ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モ-フィー  

委託させてもらっているharknさん出店に持って行ってもらいます。
11月16日(金)17日(土) ナチュールマルシェ→★    
     10:00~17:00
     広島産業会館 西展示室 手づくりフェア内
     両日出店します!



その次は妹との共同出店です。日曜日のみ出店します。

【第10回 ふくやま手しごと市】


 ☆日時:2012年11月24日(土)・25日(日) 10:00から16:00まで *少雨決行


 ☆場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場

       広島県福山市霞町1-10-1 

この冬、狂ったようにモーフィー縫ってます!!
私用にも欲しい!!

今週はいって、私と絢斗仲良く風邪ひき 病院に行った帰り警察様につかまり、ついにゴールド免許ともおさらば…

子供もしんどいのかグズグズ、私もイライラ
朝から二人で大絶叫の毎日です。

そしてまたまた最近の絢斗の成長はすごい!!
ジイジに教えられ”もしもし”ができるように!!

私の携帯持っては、“もちもしー”っていってます。

その反面いたずら(本人にとっては好奇心だと・・・)もひどい!!
多分近所からは、あの家虐待してると思います!くらいのバトルが毎日繰り広げられています。

そして今年初めにつっくったモフィーを見て気に入っていただいた方ら120サイズ!!というお言葉をいただきかなり時間たってしまいましたが harkn⇒★に納品してきました。

3パターンつくたんですが、気に入っていただけたら・・・いいんですが。私、着ていただくこの性別もきかずに作ってしまい、もし女の子なら少し地味ですか!?
そしてそんなことに今日納品した帰り道気づいてしまい…
でも、下にはくボトムは柄物でもなんでも合わせやすいと思います!!絶対!!

そして洋服と一緒に写っているアクセサリーは、以前 harknで購入したものです。
素敵でしょ!!
実は、これharknの店主さんが作ったものなのです!!
他にもいろいろかわいいものや、イベントによったらワークショップもされているのでブログ要チェックですよ!

無地な洋服も引き立ちますよね。


DSC_1221.jpg

DSC_1223.jpg

DSC_1224.jpg

そして、今さら女の子服研究中なので、今しばらくお待ちください。今日も作った服息子で試着してみるも いつもっ違う服のため気に入らなかったようで着画は撮れませんでしたが私的には好きかも!!

またアップしまーす。

そして、生地も揃いオーダーいただいた洋服も仕上がっています。随時発送してますのでもうしばらくお待ちください。遅くとも今週金曜日までにはすべて発送させていただく予定です。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スポンサーサイト

category: ハンドメイドのこと

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/317-662499af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モ−フィー】

委託させてもらっているharknさん出店に持って行ってもらいます。11月16日(金)17日(土) ナチュ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 01:32

