ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安芸フェス終了しました。  

安芸フェス無事終了しました。
子連れでの参加だったので、いろいろ心配なこともあったんですが 我が子も大健闘しモデルとしても大活躍してくれたので 思いっきり楽しんで過ごせました。

たくさんの方に coffretブースに立ち寄っていただいて本当にうれしかったです。
事前のブース割に手違いがあって名前が載ってなかったにもかかわらず、ブログを見てきてくださったり声をかけていただいたりして、本当感謝感激!!でした。
     ありがとうございました!!
以前こんなの作ってましたよね~とか、本人も忘れていたんですが・・・すみません
でも嬉しくって帰ってブログ確認したら思い出しました。本当にありがとうございます。あのパンツは、毎回布合わせで失敗する私ですが とてもかわいく仕上がったので気に入ってる作品の中の一つです。(なのに忘れていた…そんな私です(泣))

そして画像がないのは…やっぱり私のお店 ごちゃごちゃ山盛り そしてトルソーは低いしかぶせた帽子はねじれて後ろ向いてるしで、自分でも帰ってみて驚いたくらいなのでのせれませんでした(笑)!!
本当そんな山盛りの中見ていただけて、うれしい反面申し訳なかったです。

オーダーもたくさんいただきありがとうございます。
生地があるものから洋服&帽子等作らせていただきます。生地取り寄せのものにつきましては届き次第作成しますので、よろしくお願いします。そして生地の入手が遅くなるものに関しましては一度お電話にて連絡させてもらいますので、その際もう一度ご確認ください。

そして私と妹行きはよいよい帰りは…何とかで、帰りの車に荷物がのらず1時間近く荷物をのせたりおろしたり…
もう私たち帰れんのんじゃない!?って思いかけた頃、見るに見かねたはりこさん(布工房ROPERO)がかけつけてくれました。なんと一発で荷物はきれいに車に収まりました。いつもよく面倒を見てくださるので感謝してます。


さて次は委託先の harknさんが出展されるイベントに持って行ってもらう予定です。かなり大きなイベントだそうです。私も時間があれば遊びに行きたいな。
2269.jpg

11月16日(金)17日(土) ナチュールマルシェ→★    
     10:00~17:00
     広島産業会館 西展示室 手づくりフェア内
     両日出店します!



その次は妹との共同出店です。日曜日のみ出店します。

【第10回 ふくやま手しごと市】


 ☆日時:2012年11月24日(土)・25日(日) 10:00から16:00まで *少雨決行


 ☆場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場

       広島県福山市霞町1-10-1 


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スポンサーサイト

category: ハンドメイドのこと

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/316-07533ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【安芸フェス終了しまし】

安芸フェス無事終了しました。子連れでの参加だったので、いろいろ心配なこともあったんですが 我が子も

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 01:32

