FC2ブログ

ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間に!?  

今日は画像なし更新です。
やっぱり最近洋裁する気になれず、ボタンホールとやらを少し練習してみました。ミシン買って1年、いまだに使ってなかったボタンホール。
意外に簡単な気がしたけど実際につけてみたらどうなるんだろう。一つ作ってみたいものがあってそれがボタンなので初挑戦してみたいと思います。

それはそうとなぜ画像なし更新かというと。私の汚い足のお話だからです。
             いつの間に!!
              何で? 
         思い出せるような思い出せないような
         そんなことがあったような気もするし…

今日お風呂入ってる時にふと足の爪をじっと見るとほんのり親指の爪の一部が薄紫色。
抑えてみるといたくはないけど、若干薄紫色のものが動いてる。

         内出血ですよね~。

でも原因が思い出せないんです。なんとなく つい最近、絢斗と家で何かしてる時にぶつけてうずくまるほど痛がったような…
でもどこが痛かったのか、現実か夢かも思い出せないんです。
ヤバイですよね…やっぱり脳ドック受けてみたほうがいいかな~
最近朝起きたらもう夜!!って感じなんですよ~。
脳のしわが急ピッチで伸びてきてるのかしら??
どうせなら顔のしわとってくれって感じですけどね!!

          これが右足のお話。

そして、次は左足。
前々から固くなってるとこあるなくらいしか思ってなかったんですが、夕方絢斗のプールをかたずけるためベランダに出て歩いたらかかとがすごい痛いんです。
3ミリくらいの小さい石でも入ってるんじゃないってくらい固いしこりいたいなのがあって歩くたびにいたいんですよ。

最近便利なもので、とりあえずネットで調べました、考えられる症状とか、だいたいどの種類の病院に行けばいいのかもわからないし。
パッと出てきたのがいきなり痛風だったのでビビったけど多分違う。
魚の目たこあたりかなって感じですね、病院は皮膚科らしいですよ~。

小学生のころ魚の目で行ったのは外科、そして中学生のころ同じ親指の内出血が化膿してしまいやっぱり行ったのも外科でした。

色んな診療科目があるのでいつも病院に行くとき迷ってしまいますよね~。
っていうか、気は持ちよう!
今さらながら親指が痛い気になってきました。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ




スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/290-dccd9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。