ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの  

先週日曜日、絢斗とお出かけ。久々の晴れ間…というより真夏日より!!
私と絢斗は少し風邪気味だったけど先週は公園も行けず家にこもりっぱなしだったので出かけることにしました。

ちょうど絢斗のファーストシューズもサイズアウトしてしまっていたので靴探しに、近所のマリーナホップへ散歩がてら行ってきました。

結局お目当ての靴が見つからなかったのでぶらぶら歩いて散歩しました。
kako-NK4wG31fDJt5CCFP.jpg
(このズボン、先日アップしたズボンのすそのゴム入れたバージョンです。幾分か動きやすそうだし、こっちの方がヨチヨチ歩きの子はかわいいな~)

ここは車も通らないし安全なので野放し(ちゃんと見てますよ!!)

kako-HBxoFpYZzG6Wd166.jpg
自分で興味のあるモノ見つけてはフラフラいろんな店に入っていってました。

そしてここはミニ遊園地があるので、絢斗は興味津々。いろんな乗り物を口開けて真剣に見てました。
kako-qwQMyQ3Bs5mcIA5G.jpg

kako-3cgREO7uIb6579nz.jpg

また遊びに行こうね、今度は乗り物乗れるかな…

結局何も買わず・・・
でも結局その後ダイヤモンドシティーまで車をぶっ飛ばして靴を探しに行っちゃいました。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ




スポンサーサイト

category: 子供のこと

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/282-b19d81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お買いもの】

先週日曜日、絢斗とお出かけ。久々の晴れ間…というより真夏日より!!私と絢斗は少し風邪気味だったけど先週は公園も行けず家にこもりっぱなしだったので出かけることにしました。ち

まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 09:02

