ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初切り替えTシャツ  

手持ちパターンをまたまた切り替えてみました。
本当は、パターンを買いたいけど…今生地もパターンも自粛中です。
kako-Yn6p6EPEiahpWSw3.jpg
思ってた以上にかっこよくできました。重ね着してもかわいいよね。もうそろそろ絢斗洋服はいらないね。
あとタンク何枚か作ったらやめとこ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ




スポンサーサイト

category: ハンドメイドのこと

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/280-5b775b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初切り替えTシャツ】

手持ちパターンをまたまた切り替えてみました。本当は、パターンを買いたいけど…今生地もパターンも自粛中です。思ってた以上にかっこよくできました。重ね着してもかわいいよね。...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 09:02

