ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みはら手しごと市  

ハニー(トルソー)のおかげで初イベントに参加することになりました。
あと1週間あったら!!なんて毎日妹と電話で文句言いながら作り上げました。

DSCF2101.jpg

DSCF2113.jpg

DSCF2114.jpg

DSCF2115.jpg

DSCF2116.jpg

DSCF2129.jpg

DSCF2118.jpg

DSCF2119.jpg

DSCF2122.jpg

DSCF2123.jpg

DSCF2124.jpg

DSCF2125.jpg

DSCF2127.jpg

DSCF2128.jpg

雑な紹介になってしまいましたが。サイズは80~100です。一枚のみ大人ドルマンがあります。同じ生地でで80と90サイズがあるので親子でおソロなんていかがかな!?
全部の紹介は、写真が間に合わなかったので見に来てください。

妹は、男の子&女の子服。ものすごくかわいいですよ。


話は変わるけどカメラ欲しい!!砂場にカメら落としてしまいどうも調子が悪いんです。


『第1回みはら手しごと市』
2012年6月2日(土)~3日(日)


10時から15時まで。

入場無料・雨天決行


開催場所:三原市芸術文化センターポポロ
(三原市宮浦町二丁目1-1)


JR三原駅より徒歩20分。バス停「芸術文化センターポポロ・医師会病院入口」より、徒歩1分。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ





category: ハンドメイドのこと

tb: 1   cm: 2

コメント

一歳半の娘に、祖母がこの三枚目の写真のパンツを買って来てくれました☆
涼しそうで、気に入ってはいてます(^^)

URL | いけこ #-
2012/06/21 07:48 | edit

いけこ さま

ありがとうございます。
もしかしてかわいい女の子のお孫さんと一緒に買いに来てくれた方かな??
履き心地は大丈夫ですか?動いてもずれないように少しゴムきつめにしていたのですが…もし何かあればいつでも言ってくださいね。
1歳半といえば、うちの息子と同級生ですね。
最近よく動くようになってきて、外に出れば泥だらけ毎日洗濯と掃除に追われてます(笑)

今回三原てしごと市には初めて出店させてもらいました。その中で、お会いできたりこうやってコメントをいただいてとてもうれしいです。また機会があれば出店したいと思っています。もしお会いできれば、気軽に声かけてくださいね。
ありがとうございました。

URL | kentomamy #-
2012/06/21 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kento1gou.blog.fc2.com/tb.php/269-12a8c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みはら手しごと市】

ハニー(トルソー)のおかげで初イベントに参加することになりました。あと1週間あったら!!なんて毎日妹と電話で文句言いながら作り上げました。雑な紹介になってしまいましたが。サ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 08:11

