ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了しました(^O^)  

twinkle twinkleイベント終わりました。
DSC_1010.jpg


沢山の方が手に取って見てくださって、本当に嬉しかったです。

    “ありがとうございました”

今回のイベントは、委託先の haknさんにイベントの募集が何かあればぜひぜひ教えてくださ~い!!って言ってたのを覚えていてくれて声かけてもらいました。
そしてイベントの最中もいろいろ気にかけてもら手…(泣)本当に楽しかったです、ありがとうございました。

本当は妹と出る予定だったんですが、子供の調子が悪かったり遠方からになるので 急遽一人で行くことになり、レイアウトやら備品の準備なんか細かいことは妹任せだったので 右往左往しながらなんとか・・・

ほかの方のブースを見ると、レイアウトも素敵で ナチュラルできれいな感じ。
でも私はというと… バザー? バーゲン??のようでした

私なりには必死だったんですが…
開店準備も間に合わず、テーブルの上に小物や服がてんこ盛りな状態でスタートしました。
でもお客様もその山の中をほじくってみてくださっっていたので・・・甘えちゃいました!!
次回は頑張ります。

100枚以上の洋服と、雑貨を持っていきました。
写真ももっととりたかったけど…
DSC_1006.jpg

DSC_1004.jpg

DSC_1008.jpg
妹の服とのコラボ何ってめったにないので、トルソーの衣替えを何回かしたりして楽しんでました。
そしてお店全体の写真も撮りたかったんですが…本当に汚くて

色々勉強になりました。
あ~、本当に楽しかったです。

今度妹と出店予定は、11月です。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ

category: ハンドメイドのこと

tb: 0   cm: 0

