ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おともだち  

今日は暖かかったですね~。午前中は気持ちよかったので家の窓全部あけて過ごしました。
そして朝10時に絢斗を連れて公園へ行ってきました。
今日は遊んでくれるかな~!?っと思いながら…

 祝!!
絢斗が一人で歩きだしました。
kako-9gdk86oNxpyuE4oy.jpg

kako-6PXATDCuA6djR643.jpg
最初はやっぱり私の周りをウロウロしていたものの、途中でもうすぐ3歳になるお兄ちゃんが来てハグしてもらってから 絢斗に火が付きました!!

自分からお友達がいる輪の中に入っていくようになりました。
kako-piZ7bxAAnSDfJjTR.jpg

そしてお姉ちゃんとお友達になりずっと遊んでもらってました。
kako-JwIOEBzt0DgLga3W.jpg

気が付くと絢斗は泥だらけ。
“ギョ!!”っとしたけど、でも楽しそうだし乾けば泥も落ちるかと・・・

結局2時間近く遊んで帰りました。最後おねえちゃんにまたまたハグしてもらいご満悦!!

お姉ちゃんのおかげで怖がってた砂にも慣れて しりもちついても泣かないようになったし。
楽しかったね。
kako-Gg0TWnlvP84HXIQe.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ





category: 子供のこと

tb: 0   cm: 0

