ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨屋さん  

しんめいさんが終わったら広島へ帰る予定だったのですが…
私が風邪をひき、絢斗にもうつしてしまい おまけに雪が降ったりで、結局三原滞在が伸びてしまいました。
なので今月のベビーマッサージもお休み。

前回の風邪の時は絢斗を見てくれる人がいなかったので、自力で直したのでかなり長引いたけど 今回は親が見ていてくれたので 鼻の奥に違和感を感じて次の日にはすぐ病院に行けたのですぐ楽になりました。

そして妹が委託している雑貨屋「Mimoza]さんに納品に行くというので 子供3人(ゆう君は保育園)を親に預けて 久々二人だけでお出かけ。

どんなお店かなってワクワク。
お店の方もとても気さくで、店内もすごくかわいいお店で気づいたら1時間たってしまってました。

で、買ってしまいました。
kako-xaH911gfKtfMItAy.jpg

消しゴムハンコ。北海道の作家さんが作ってるそうなんだけど細かいところまで凄んです。
私のハンコもオーダーしてきました。
kako-wfKDjGObzDVVmygK.jpg

kako-9j9tvNP4g46BRKfD.jpg
こういった雑貨ってついつい買ってしまいますよね~。
とっても癒されるお店でした。また三原帰ったら遊びにいこ!!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


広島ブログ


category: ハンドメイドのこと

tb: 0   cm: 3

