ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎれが…  

私布山におぼれているにもかかわらず、捨てれない症候群!!
洋服作って余ったはぎれが捨てれなくて、とうとう段ボール1箱分になってしまいました。いつかは使うと思いため続けて半年…ほとんど使わなかったのでこの際整理しました。
で、ちょうどモンキースパッツが作れるくらい残ってたはぎれを見つけたので作りました。
DSCF1477.jpg

DSCF1478.jpg

タグも正面ではなくサイドにつけたらチョイトかっこよく仕上がりました。

DSCF1479.jpg

DSCF1481.jpg
そして半身ずつ生地がちょうど残っていたので後ろ前違う柄を楽しめるように!!

ダンボールで眠ってた生地がこんなにかわいく変身しちゃいました(笑)←完全に自己満足

残りは、時間のある時に小物にしようかなって思ってます。

私が風邪ひいてから、朝起きれずだらだら寝ていた時に絢斗もリズムが崩れてしまい夜型になっていたんですが、今朝珍しく7時半に起きてきて元のリズムに・・・
なので今もう眠っています。

日中絢斗とべったりの時はそれで楽しいけど、夜のこの静かな時間貴重ですよね~。今満喫しています。

ブログランキング参加してます。よかったらポチっとクリックお願いします。
 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

    
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
      






category: ハンドメイドのこと

tb: 0   cm: 0

