ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里帰り  

この日曜日に実家に里帰り

家の事も全部済ませて、ルンルンで帰りました。

帰ったら、かわいい2才の甥っ子に、先日産まれたばかりの双子のがいるから、買い物したり遊んだり有意義に過ごす予定日でした。

火曜日は、里帰り第一回目の妊婦検診

自身満々で受診。

思ってもみなかった診断

赤ちゃんが逆子になってしまってる上に、早産の気があるので自宅で安静にしとくように診断されてしまいました

逆子体操も出来ないし、祈るのみです。

せっかくの出産までのあと一ヶ月、ほぼ一日寝たきりです。

ご飯食べては寝る繰り返し。つまらない


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

