ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節約??  

外食大好きな私は、日々の節約を心がけてます



結婚当初は、量も食材も大量に選んでたけど・・・



ダンナ殿とこの一年半90%一緒にご飯を食べた事がないし、食べてなかったり残してたりして



”なんだかもったいないな~っ”て思いだして、量も食材も



               粗末にしちゃいました



一応、年齢の事も考えて野菜中心・味は薄味を心がけて



フラの日が続く日は、カレー4日・おでん3日続き過酷な日々が続きます



おかげで、買い物に行かなくてもよくなって、結果節約



               明日からその日が続きます












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

