ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集中力  

今日は、とある勉強のため朝からテキストとニラメッコ



でもだめですね~学生のときみたいに集中力も持続せず1時間してダウン



それから、フラの練習をしてみたり・・・



鏡を見ながらレッスンをしているときいつも自分の姿を断片的にチェックするけど、先生が注意している事がわからないことがある。



どういうことなのかな・・・



思い悩んだ末に、ひらめきました



デジカメで自分の踊っている姿を映してみました



 しかもドレスまで着ましたよ



よく分かりました、先生が言っていたことが一発で・・・



で何度か繰り返し踊って、体もポカポカしてきたので、ブログしてま~す。



ダンナ殿は、私が試験勉強するので気をきかせ、朝から釣りに出て行きました。



私のこの姿見たら呆れるだろうな~





          投票お願いしま~すblogram投票ボタン      

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

