ママの育児成長記録 coffret a bijoux 

出産を気に始めたモノづくり。子供との日々の記録をボチボチ書いていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のゆうくん  

愛しい甥っ子ゆうくん(1歳3ヶ月)

最近また出来る事が増えたね。



電話越しに“もしもし”って言うと・・・

   “はいっ”って言うんです(実家では、恐るべし天才ゆうくん)



  “もしもし”

     “はいっ”



  “ゆうくん?”

     “はいっ”



  “・・・・・”

     “はいっ、はいっ、はいっ、はいっ”



ゆうくんも大変だね~(笑)



  言葉を覚え始めた子供って あ行が言いやすいんだろうな~。“ば~”はだいぶ前から言うもんね~。



それにしても面白い。

声に出なくても口真似をしたり、してるうちに声が出るんですよ

ゆうくんは、うちの実家によくいるためか、偶然か、ビールを両手で持って“かんぱ~い”が声に出たんですよ!!



親は、子供の前で悪いことはできんね~ってよく聞くけど、子供ってよく見てるんですね



だから妹の携帯で遊んでは、私にたまに無言電話



   次からは、

      “はいっ、はいっ、はいっ、はいっ”って言ってね

    おばちゃん、いつもお仕事中なの・・・





      ポチッとおねがいしま~す。

            

       blogram投票ボタン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

